
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶりです(*>ω<*)


みなさま、ご無沙汰しております (。>(ェ)<)
いつの間にか夏が過ぎ 秋が去り
近頃、街では少し早めの
クリスマスムードに染まってきています

なんだか1年が あっ というまに
過ぎてしまう気がします(´・ω・`)

さてさて、最近のトロは
何をしていたかと言うと
サブ育成を頑張ってました ☆

DK 投げ に引き続き 聖魔3号
(2号が実は今のメイン聖魔です
1号は倉庫キャラになってます)
そして、弓キャラとシグナスにも手を出して
せっせとレベ上げをしてました(*´艸`*)ハート(赤)

はーと  現在のそれぞれのレベルはこんな感じ  はーと
○     oTOROo (聖魔)   Lv185    ●
●     o姫鬼o  (D K)    Lv131     ○
○     xTOROx  (投げ)   Lv129     ●
●     wTOROw ( 弓 )   Lv125    ○ 
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


サブ聖魔も Lv125 になって弓と平行して
レベ上げしてます Brilliant


09-11-10-seima.jpg

09-11-10-yumi.jpg

弓は、だんな様のロトちゃが金魚をまわって
ゲットしてくれた SE20SE30 を二人一緒に
ペッタンして二人同時に一発成功 ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチ

スキルの取得も二人一緒にクエして
インテンション以外はパッチリ取ってきました はーと

そして! ここからが本日のブログのメイン!

4次した記念に(弓の補正のために)
トロの弓と ロトちゃの弩 が Brilliant結婚Brilliant しました はぁと

09-11-10-ke-ki.jpg

大好きなロトちゃと結婚するのは、これで
4キャラ目 になります(*ノωノ)

09-11-10-yubiwa.jpg

弓のだんな様は こっそり(がっつり?)犬だけど
わんこでも いいの(´・ω・`)

もぅ首輪(結婚指輪)につないで離さないから
覚悟しててね!(*´艸`*)

なにはともあれ だんな様が大好きです(*´ω`)

結局 ノロケたいだけの久々更新でした(。・∀・。)


続きは だんな様ぇ ♪




いつも 一緒に居てくれて ありがとぅ 絵文字名を入力してください

そばに居られるだけで

トロはとっても 幸せです (*´ω`)

これからもずっとずっと

二人で一緒に 幸せになろうね 絵文字名を入力してください

09-11-10-yumikekkonn.jpg

メイポで一番 愛しいダーリンぇ はーと




2009
11/11
16:19
wTOROw
CM:4
TB:0
COMMENTS

うらやましすーーねご

お二人さん、おめでとさんです^^

うちらなんかいっつも喧嘩ばっかりだぞい。。
仲直りしてほしいわん。

2009
12/07
12:58
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010
07/12
19:20
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011
07/19
10:26
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012
11/09
21:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://torochann.blog32.fc2.com/tb.php/111-2d6a3693
TOP
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
