
--
--/--
--:--
スポンサー広告

一生懸命、投げてます。

最近、ご無沙汰の トロ投げです。。。
やっとこさ、4次転職してスキル集めに精を出し
仲良しのみんなに手伝ってもらって
TT(トリプルスロー)習得のため、ジャクムに行ってきました ♪

09-0319-nageJKM.jpg

聖魔で行き慣れているハズのジャクム…なのに、
投げでゎやっぱり、お墓しましたpwq
阿舎利、リザありがとねー;;

手伝いに駆けつけてくれた、
ロトちゃ・とりちゃん・コロちゃん・シルさん・あしゃ
本当に、(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪
聖魔のAレイ取得の時も、シルさんにゎ大変お世話になりました(*>ω<*)

みんなのおかげで、無事にスキルブック げっとΣ(σ`・ω・)σ

09-0319-nageTT.jpg

4次投げの主要スキルTTを、やっと身につける事が出来ました Brilliant
さっそく、みんなの前でSBをクリック!!

☆・゚:*ポチットな(●>ω<)σ凸☆*:゚・☆
09-0319-nageTT2.jpg

キタ――ヽ(*´∀`)ノ――ッ!!!

転職してから、TTのために振らずに貯めておいたSPを振って
これでやっと、4次投げらしくなってきたぁ!!ヾ(≧∇≦)ノ

…っと、言う事で
早速 行ってきました!!

投げトロ、TTゲットおでとう企画!
    武者ちゃんにケンカ売っちゃうぞ!大作戦
はーと

09-0319-nagemushya.jpg

ロトちゃの5桁のダメを出す強さにくらべ、
投げトロってば、なんてカワイイ数字を出してるのヵしらw (*ノωノ)
805とか…(*´д`)

でもまぁ…カッコだけゎ一人前 (*´艸`*)

これからも、まったり ゆっくり 楽しく
育てていけたらいいなと思いまつ(*^-^*)



つづきゎ おまけ 絵文字名を入力してください
昔、ショーワで引き当てたエリマキキツネサルアイ
ジェネ貧乏なトロゎ、装備を闇らせると買い直しできない…
っということで、ついついチキンな強化しヵ出来ませんpwq

ガチャで出たり、フリマで安くゲットした 60%書 をチマチマと
ペッタンしていたら、気がつくといつの間にやら 5連 してました(*´艸`*)
去年から、書をゲットした時に貼っていたので
「完成ゎいつになる事やら・・・」 っと思っていましたが、
ここまで来たら、もぅ一気に行くしかなぃ!!!

思い立ったが吉日!さっそくフリマを探して命中書60%を2枚購入。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながらペタペタ!!!

結果ゎこちら…↓↓↓

09-0402-erimaki_20090423141136.jpg

7連 キタ━(∀゚ )人( ゚∀)━!!

命中書を使ったので、DEXついてないけどいいの!
そのうち、お金貯めたら もぅ一回エリマキの強化に
挑戦するんだからぁ!

2009
04/23
14:28
xTOROx
CM:2
TB:0
COMMENTS

Re: 一生懸命、投げてます。コロナグラフ

jkm・・・
オイラ落ちたけどねぇ!!!www
(ノ▽≦:)ノ~☆キャハハw
TTゲト おめっとぉw

@ゆうべ 幸運クリちゃん ありがとぉぉぉ!!!w
2009
04/28
16:37
edit

コロちゃんぇ♪トロ

いつもコロちゃん(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
また一緒に行こうね^-^
2009
05/10
18:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://torochann.blog32.fc2.com/tb.php/107-5bad55bf
TOP
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
