
--
--/--
--:--
スポンサー広告

一生懸命、投げてます。

最近、ご無沙汰の トロ投げです。。。
やっとこさ、4次転職してスキル集めに精を出し
仲良しのみんなに手伝ってもらって
TT(トリプルスロー)習得のため、ジャクムに行ってきました ♪

09-0319-nageJKM.jpg

聖魔で行き慣れているハズのジャクム…なのに、
投げでゎやっぱり、お墓しましたpwq
阿舎利、リザありがとねー;;

手伝いに駆けつけてくれた、
ロトちゃ・とりちゃん・コロちゃん・シルさん・あしゃ
本当に、(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪
聖魔のAレイ取得の時も、シルさんにゎ大変お世話になりました(*>ω<*)

みんなのおかげで、無事にスキルブック げっとΣ(σ`・ω・)σ

09-0319-nageTT.jpg

4次投げの主要スキルTTを、やっと身につける事が出来ました Brilliant
さっそく、みんなの前でSBをクリック!!

☆・゚:*ポチットな(●>ω<)σ凸☆*:゚・☆
09-0319-nageTT2.jpg

キタ――ヽ(*´∀`)ノ――ッ!!!

転職してから、TTのために振らずに貯めておいたSPを振って
これでやっと、4次投げらしくなってきたぁ!!ヾ(≧∇≦)ノ

…っと、言う事で
早速 行ってきました!!

投げトロ、TTゲットおでとう企画!
    武者ちゃんにケンカ売っちゃうぞ!大作戦
はーと

09-0319-nagemushya.jpg

ロトちゃの5桁のダメを出す強さにくらべ、
投げトロってば、なんてカワイイ数字を出してるのヵしらw (*ノωノ)
805とか…(*´д`)

でもまぁ…カッコだけゎ一人前 (*´艸`*)

これからも、まったり ゆっくり 楽しく
育てていけたらいいなと思いまつ(*^-^*)



つづきゎ おまけ 絵文字名を入力してください
続きを読む »
2009
04/23
14:28
xTOROx
CM:2
TB:0

176Lv ヽ(*´ー`)ノ

まずゎ、トロ聖魔レベあっぷーBrilliantしました ♪

09-0411-seima176lv.jpg

ロトちゃ、お祝い(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

さてさて、神殿クエの続きですが
ロトちゃと二人でサックリと終わらせて、
残すゎ桃豆討伐のためのクエ品集めとなりました ☆

カピちゃも言ってた通り、神殿クエ…聖魔にゎキツイです (´;ω;`)
雑魚狩りゎジェネで頑張ったヶど、エリアボスが…絵文字名を入力してください
特に、2番目の馬!!!
反射があるらしくて、攻撃するとダメが跳ね返って即死します 。+゚(pωq)゚+。

09-0411-sinden1.jpg

MGかけてても無駄で、Aレイ撃ったとたんに即死でした。。。
ちなみに、下の段からジェネしても即死しました… (´;ω;`)

3番目のボスゎ誘惑が来るので、ライカが沸く段の雑魚を狩ってから
右押しで倒すそうでつ(´・ω・`)
【 ライカの誘惑ゎ、左に向かってジャンプ移動するだけらしいので( *´ノд`) 】
無駄に誘惑がかかる範囲が広いので、
うっかり梯子につかまったりしてたらピョンピョンしながら、
雑魚のウヨウヨいる下に向かってダイブするので注意しましょぅ…

09-0411-sinden2.jpg

っと、言うわけで
ボスゎ全て、ロトちゃにお任せして
トロゎロトちゃが誘惑されてピョンピョンしながら
左に向かって走ってくるとヒールしてました 汗

09-0411-sinden3.jpg

何だかんだと言いながらも、ロトちゃのおかげで無事クエもクリア ★
色々と、ご迷惑をおかけしました;;
ありがとぅ、ロトちゃ(*>ω<*)

トロゎ頼りなくて、ダメダメな聖魔だヶど
一生懸命、頑張るから
これからもどうぞ、ヨロシクデス ((-ω-`o)ペコチョ



つづきゎおまけ 絵文字名を入力してください

続きを読む »
2009
04/18
17:16
oTOROo
CM:3
TB:0

行ってきました神殿に♪

4月になりました 絵文字名を入力してください 桜の薄ピンクと菜の花の黄色が、目に鮮やかな季節ですネ ♪
トロゎ春に生まれました。もぅすぐリア誕生日です キラキラ

さてさて、メイプルでゎ神殿が実装され もちろんトロも遅ればせながら行ってきましたヽ(´ω`*)ノシ=3
神殿にゎリプレの船乗り場のマップ上から行けます。
その時、ドラゴンに変身して神殿まで自分で飛んで行くのですが
ちっちゃな羽をパタパタさせて、短い空中散歩するのが トロゎちょっぴり楽しかったです はーと

               09-0331-dora1.jpg

神殿のクエゎ、ソロでゎハッキリ言ってダルイです…
「雑魚を999匹狩って来い」 をひたすら何度も繰り返します。
最初ゎジェネで 「楽勝♪楽勝♪」 なんて思ってたヶど、1番目のボスを倒した次のマップくらいから
ジェネ1確が揺らぎはじめ、徐々にキツクなってきました (´;ω;`)

その、1番目のボスですが 時間沸きのドドとヵいう くじら です。

                  09-0402-kurira.jpg

メンテの後、たまたま沸いたので友チャで 「ドド沸いたぁー」 っと言うと
しんぢs(仮名)がお手伝いに来てくれましたw (*´艸`*)

       09-0402-kujira-01.jpg

120武器、ヵッコ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ ハート(赤)
こっそり、パンツ一丁だヶど、強ーぃwww  …っと言う事で、手伝いに来てもらったと言うより
トロゎ観戦しつつ、応援してただけでしたw (* ̄m ̄)

夕方、だんな様のロトちゃが帰ってきたので さらにもぅ一匹ドドをカリカリしました。

        090402-kujira2.jpg

ちょうど、倒した瞬間をSS撮る事ができたょん ♪
バサクしてるロトちゃ、かなり強いです (*´ω`)
飽きっぽいトロが、何だかんだ言いながらもクエ出来てるのゎひとえに
だんな様が一緒に居てくれるからだと思います ハィ

            09-0402-sinden1.jpg

まだまだ、先ゎ長いヶど まったり ゆっくり 楽しみながらクエしようね ☆ミ


話しゎ変わって……
先日、いつもの如くDTに忍頭に行ってきました。
そこで まさかのバグ!!!Σ(-`Д´-;)

        09-0331-bagu.jpg

トロ、目と口しヵないんですヶど…Σ(T□T)
ちなみに、この時一緒に居た雪cも 目と口しか見えませんでした(*´д`)
透明人間になる、新しいスキルかと思ったゎ 。+゚(pωq)゚+。
これなら、アバなくてもへっちゃらねヽ(*´ー`)ノ



つづきゎ おまけ…
続きを読む »
2009
04/02
17:19
oTOROo
CM:8
TB:0
TOP
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
