
--
--/--
--:--
スポンサー広告

聖トロのまったりな日常

桜のつぼみもふくらみ、暖かな春の日差しが
               やわらかに降りそそぐ季節に なってきました パステルフラワーレッド

春ゎ 出会いと別れの季節ですね。
希望に胸を膨らませて、眩しいほどの未来を見つめる笑顔もあれば、
ゆく人の背を見送りながら、切ない別れに涙する瞳もあって
秋の日のもの悲しさとゎ少しだけ違う、穏やかな寂しさがあったりします。


さてさて、近頃の聖魔トロゎ これと言って変わった事ゎしていません(*´艸`*)
ホンテも、火曜深夜の固定が解散になったので、日曜お昼の固定で頑張っています。

09-0318-honte.jpg

ホンテを倒した後に1時間だヶつくホンテ効果を、この日ゎ試しに行って来ました ♪
さすがに魔力が40も付くと、ジェネの威力も上がります Brilliant

09-0318-honte1.jpg

09-0318-honte2.jpg

SEなくても100k↑出るのゎ、やっぱ気持ちいいです ハート(赤)

ホンテと言えば、初めの頃ゎ遠距離PTだったトロが、最近でゎ近距離PTに固定しつつあります。
遠距離PTさんゎ、基本的にひとかたまりで居てくれるので、しっぽさぇ落ちればあとゎ楽だと
トロゎ思います。…が、近距離PTさんゎ雑魚処理行く人や誘惑来る人など居て
あちこち、バラバラに行動する事が多々あるので、誰がどこに居るのヵをマメにチェックしていないと
ヒールやディスペルが間に合わないΣ(-`Д´-;)!!
なんて事に、なりかねません…(*>ω<*)

誘惑が来た時などゎ特に、聖魔に命を託してくれてる戦士sが
安心して戦えるように、しっかり仕事が出来て役割を果たせる聖魔になりたいと思います。


ホンテの話しゎこのくらぃにして
あとゎ、恒例の武者やらビサやらにチョコチョコ行くだけの毎日…

09-0318-musya.jpg

そう言えば、武者ってHPバーが出るようになったんだねぇΣ(・`Д´・@ノ)ノ
分かりやすくてΣd(・∀・)イイ!!  出来れば姉御や金人にもつけてくださぃww

毎日DTにゎ忍頭に籠もるトロ聖魔ですが、最近の忍頭ちゃんゎ
給料前なのヵさっぱり良いものをドロしてくれなくて
飴だのガムだの、お菓子ゎいらないから日シュリ出しやがれヾ(*`ω´*)ノ
っと、毎日ブツブツ文句を言っていたら……
09-0318-saikotsu.jpg

貧乏なトロを哀れんでか、砕骨ちゃんを出してくれましたw (*´艸`*)
粗悪だったヶどね…(*´д`)

トロが封印やら砕骨やら出す時ゎ、良品どころか標準さぇ出した事がありません;;
そんなトロに、だんな様のロトちゃが一言…

「トロがドロするのって、忍頭ちゃんのゴミの日なんだねきっと…」

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





…続きゎ おまけ
続きを読む »
2009
03/21
15:03
oTOROo
CM:2
TB:0

変わらぬ想い

Nothing's gonna change my love for you

If I had to live my life without you near me
The days would all be empty
The nights would seem so long
With you I see forever oh so clearly
I might have been in love before
But it never felt this strong

Our dreams are young and we both know
They'll take us where we want to go
Hold me now, Touch me now
I don't want to live without you

Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by now how much I love you
One thing you can be sure of
I'll never ask for more than your love
Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by know how much I love you
The world may change my whole life through
But nothing's gonna change my love for you

I love you...

もしも、貴方なしで生きていかなヶればならないなら
その日々ゎとても虚しく
その夜ゎ  とても長く感じるでしょう
貴方さぇいれば、私にゎ永遠が見えるのょ
いつだったか、恋をした事もあったヶれど
こんなにも強く想い焦がれたのゎ初めてなの

私たちの描く夢ゎ若々しくて、
二人が望む場所へと連れていってくれるはず
私を抱きしめて この心に触れて欲しいの
貴方なしでゎ 生きていけない

たとえ、どんな事があっても貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
たった一つの確かなもの
貴方の愛しヵ欲しくなぃ
たとえどんな事があっても、貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
世界が私の人生を変えてしまう事があったとしても
あなたを想うこの気持ちだヶゎ、決して変わらないゎ

あなたを 愛してる …


If the road ahead is not so easy
Our love will lead the way for us
Like a guiding star
I'll be there(for you) if you should need me
You don't have to change a thing
I love you just the way you are

So come with me and share the view
I'll help you see forever too
Hold me now, Touch me now
I don't want to live without you

Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by now how much I love you
One thing you can be sure of
I'll never ask for more than your love
Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by know how much I love you
The world may change my whole life through
But nothing's gonna change my love for you

Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by now how much I love you
One thing you can be sure of
I'll never ask for more than your love
Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by know how much I love you
The world may change my whole life through
But nothing's gonna change my love for you

I love you...


どんなに困難な道のりでも
二人の愛が 輝く星の道標のように
私たちを導いてくれるはずょ
貴方が望むのなら 私はいつでも傍にいるゎ
そのままの貴方でいてね
ありのままの貴方を愛しているの

ずっと寄り添って 同じ眺めを見ていたい
貴方を支え続けていたい
私を抱きしめて この心に触れて欲しい
貴方なしでゎ 生きていけない

たとえ、どんな事があっても貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
たった一つの確かなもの
貴方の愛しヵ欲しくなぃ
たとえどんな事があっても、貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
世界が私の人生を変えてしまう事があったとしても
あなたを想うこの気持ちだヶゎ、決して変わらないゎ

たとえ、どんな事があっても貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
たった一つの確かなもの
貴方の愛しヵ欲しくなぃ
たとえどんな事があっても、貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
世界が私の人生を変えてしまう事があったとしても
あなたを想うこの気持ちだヶゎ、決して変わらないゎ

あなたを 愛してる …



           はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと


2009
03/15
00:51
独り言…
CM:0
TB:0

ホワイト ウエディング☆ミ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009
03/14
23:44
o姫鬼o

バサク

バサク…それゎトロにとって 「墓」 と同意味…… がっくり

前回、聖魔トロの日曜固定ホンテで バサク30のMB を頂きまして、
めっちゃくちゃ大喜びしながら、DKキキちゃんで 「えぃっ!」 っと貼り付けましたところ、
思いっきり 失敗 しちゃいました 。(゚うェ´゚)゚。
高価なMBを貰ったのに、固定の皆様ごめんなさぁああぃ・゜・(PД`q。)・゜・
他のMBでミスった事ないのに、一番高価なMBに限って失敗しちゃうなんて
トロってばほんと、ここぞ!と言う時に弱いタイプらしぃです(´;ω;`)
思えば、聖魔でも他のMBノーミスなのに、ジェネ30のみ失敗したなぁ…アップロードファイル

何ゎともあれ、トロのDKキキちゃんもバサク30のMBに挑戦できるほどに
成長したんだなぁ~…なんて、ちょっぴり嬉しくもあります ♪

そこで、いつヵバサク30が成功した時のために、そろそろキキも

バサク狩りの練習を始めてみよぅ! 

っと思い立ち、忍頭ちゃんの所まで行ってきました ヽ(´ω`*)ノシ=3=3

            09-0312-basaku0.jpg

まだ、バサクも16までしヵ振れていないのとHP振りも完了していないので
現在HBありでキキのHP14822バサクゎHP32%以下で発動、およそHP4500くらぃで
バサク状態になる感じであります。

      09-0312-basaku1.jpg

忍頭ヵら受けるダメが2.8kほどなので、バサクしてても1発ゎ耐えられる!っと
意気込んでカリカリしてみたものの…
はぃ、あっさりお墓です… 汗

                09-0312-haka1.jpg

気を取り直して、さらに頑張って 練習あるのみ!!
っと、せっせとバサク狩りしてみるものの…

          09-0312-basaku2.jpg

          09-0312-haka2.jpg

やっぱりお墓の雨を降らせてしまいました…。(゚うェ´゚)゚。
う、後ろから攻撃してくるだなんて卑怯なりぃー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こんなんだヵら、友チャで
 「トロがバサクする時ゎ デンデン相手にしときなさぃw」 
なんて言われちゃうんだ(´;ω;`)

せめて、バサク20になるまでゎ
バサク狩りゎ危険が危ないと言う事で、もぅ少し低レベルの敵で練習することにします;;

そのうちリベするんだから!
待ってろよー!忍頭めーー(*>ω<*)


2009
03/12
21:19
o姫鬼o
CM:2
TB:0

ナイトロードに転職

まったり、のんびり、まいぺーす に育てていた
サブ投げの xTOROx がついに 120Lv になりました Brilliant

09-0307-120.jpg

ここに来るまで、どれほどのお墓を落とした事ヵ … (*´д`)
DKでも、聖魔でも、これほど死ぬ事ゎなかったじょ!! ってくらぃ
投げでゎ墓ドロしまくりでした (´;ω;`)

ひたすら グルクエ しまくってレベ上げして、狩りでも安置からの攻撃が多かったので
おかげで投げのレベルに プレイヤースキル が追いつかない…;;
めちゃくちゃ ヘナチョコな投げへと成長(?)しました。(゚うェ´゚)゚。

何ゎともあれ、トロにとってゎ4体目の 4次転職 となります はぁと

                  09-0307-NLtensyoku.jpg

転職したとゎ言っても、TTをゲットするまでゎ3次と何も変わった所ゎありません 絵文字名を入力してください
(TT取れても、振れるSPもありません(*´艸`*)…)
まだまだしばらくゎ、弱っちな投げトロの予感です orz

さて、ここヵらゎAPの振り方をどうしたものヵ…っと、頭を悩ませています。
今の所 DEXゎ素25止め の極のままで来ました。
ぶっちゃけ、最初ゎ極投げ強かったです。

「こんなに強いなら、このまま極でもいいんぢゃなぃ?ヽ(*´ー`)ノ」

あんぽん なトロゎ最近までそう思ってましたw
でも、そんなに甘くなかったんだょね ☆
極 が良い所づくめなら、みんなDEXなんて振らずに極投げばっか育てるよねー

どんなに頑張っても、極のMスカンダ より DEX振ったユニコ 装備のが強いらしぃです がっくり
なので、120Lvくらいまでゎ極できて4次以降からDEXを上げていくのが一般的なようで …
トロ投げもDEXをそろそろ上げて行こうかなぁ~っと、考え中です。

140レベ乗ってきたら、BG固定組みたいと思ってるし
やっぱDEXいるよなぁ~~~~~(-`ω´-)ぅーん…

いずれゎ投げでホンテにも行って、ネクと卵をゲットしたいという野望を抱いているので
卵の補正考えて、DEX上げていこうかなぁ~
今現在、火力重視の強化なのでほぼ LUK装備 になっています。
これを、DEX強化に切り替えるヵ 素のDEXを上げていくのヵ … そこが悩みどころだったりします。

しばらくゎ、スキル集めに精を出しつつ
まったり TTをゲットできるように頑張ります ハート(赤)

2009
03/07
14:52
xTOROx
CM:4
TB:0
TOP
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
