
--
--/--
--:--
スポンサー広告

With Love

トロの好きな言葉に With loveって言うのがある。
With は「~と」とヵ「~と一緒に」と言う意味で
Love はもちろん 「愛」

直訳すると、 「愛に」とヵ「愛とともに」って感じヵな? なんて思うでしょ
でも本当ゎね
With love は別れの言葉で、その意味ゎ 「さよなら」 なんだょ。

「See you」 や 「Good bye」 も「さよなら」とヵ「またね」って意味だヶど
家族や、恋人と別れる時の挨拶ゎWith loveなの。

   あなたと離れてしまっても、愛する心はともにあるよ

そんな願いを込めて、愛する人への別れの言葉ゎ With love って言うんだょ。

11-800.jpg
どんな出会いも  どこか運命で繋がっているのなら
出会えた奇跡に感謝して、その出会いを大切に出来ればいいね…

どんな別れにも  何か意味があるのなら
どうヵ、後悔に流す涙でゎなく
出会えた奇跡があるからこその別れだったのだと

「With love」 … 愛を込めて、さよなら出来たらいいのにね。

そしていつヵ
幾つもの別れを繰り返したのゎきっと、
この人に出会うためだったのだと思える誰かに
巡り会えたら幸せだょね。


2008
08/15
21:53
独り言…
CM:0
TB:0

Hold me

Hold me close and tell me how you feel
Tell me love is real
Words of love you whisper soft and true
Darling I love you

 私を強く抱きしめて そして貴方が感じている事を聞かせて
 この恋ゎ 真実(リアル) だよ って言って欲しいの
 貴方がささやく愛の言葉ゎ、いつだって 優しくて真心がこもってる
 ダーリン 愛してる…

Let me hear you say the words I long to hear
Darling when you're near
Words of love you whisper soft and true
Darling I love you


 貴方の話しを聞かせて 私ゎずっと聞いていたいと願っているの
 ダーリン、貴方を近くに感じていたいのよ
 貴方がささやく愛の言葉ゎ いつだって 優しくて真心がこもってる
 ダーリン 愛してる…

2008
08/02
21:41
独り言…
CM:8
TB:0

The Rose

Some say love, it is a river, that drowns the tender reed
Some say love, it is a razor, that leaves your soul to bleed
Some say love, it is a hunger, an endless aching need
I say love, it is a flower, and you, its only seed

愛ゎ 葦(アシ)の葉を浸す 河だと言う人がいる
愛ゎ 魂を切り裂いて血を流させる カミソリだと言う人がいる
愛ゎ 求めずにゎいられなくなる   飢えのようだと言う人もいる
でも私ゎ 愛ゎ花だと思う そして貴方はまだ その種でしヵなぃ

Its the heart afraid of breaking, that never learns to dance
Its the dream afraid of waking, that never takes the chance
Its the one who won't be taken, the one who can't seem to give
And the soul afraid of dying, that never learns to live

心が傷つくのを恐れているから  踊る事を知らない
夢が覚めるのを恐れているから 賭けてみる事が出来ない
与える事ができないから     誰にも受け止めてもらえない
そして、魂が死ぬ事を恐れているから 生きていく事を学べない

When the night has been too lonely and the road has been too long
And you think that love is only for the lucky and the strong
Just remember that in the winter, far beneath the bitter snow
Lies the seed, that with the sun's love in the spring becomes the rose.

夜ゎ寂しく 道のりゎあまりにも遠すぎて
強くて恵まれた人だけが 愛を得られると貴方は思っている
でも、思い出して
厳しい冬の雪の下に横たわる種は
太陽の光を浴びて 春にゎバラの花になるのよ

2008
08/01
03:17
独り言…
CM:3
TB:0
TOP
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
