
--
--/--
--:--
スポンサー広告

殿

まずゎ、聖魔トロの近況報告から ☆
ゴールデンウィークの4倍に、チマチマ頑張って
2レベ上がりました ♪

09-0513-SEI177lv.jpg

177Lv and 178Lv

09-0513-sei-178lv.jpg

今、骨が1確でHBをもらうとエリクサ1本でジェネ4回撃てます。
なので、DKさんと一緒のグルならジェネ狩りしても黒い!!!

骨でジェネ狩りして黒字になる日が来るなんて…。(゚うェ´゚)゚。
ほんと、夢のような話しです。
基本、魔ゎどこに行っても赤字職なので
狩りで黒字になるって事に、ひたすら感動です Brilliant

さてさて、ゆっくりとマイペースでゎありますが
レベも上がってきた今日この頃。
連日、殿へのお誘いを頂き行ってきましたヽ(*´ー`)ノ

まず最初ゎ、いつもの仲良しメンバで行く殿ツアーはーと

09-0513-tono00.jpg


ガマを倒すと、ひっそり名声が上がりました@@;
名声上がると、経験値やメルなんかと一緒に出るんだね☆
知らなかった…絵文字名を入力してください

お次ゎ、ヘルプで呼ばれて行った殿。
メンバーのレベと職ゎこんな感じ…

09-0513-tonoG01.jpg
09-0513-tono01.jpg


みんな高レベと言う事もあって、めちゃくちゃ早かったです。
殿で30分弱、ガマで20~25分くらいだったヵな?
殿ガマでトータルしても、1時間かかりませんでした キラキラ
もちろん、殿終わった後の休憩も含めてね(*´艸`*)

お次ゎこちら

09-0513-tonoG2.jpg
09-0513-tono02.jpg


この日も、トロ以外ゎみんな180以上の人ばかりだったので
めっちゃ早かったです ♪
ただ、途中でなぜヵみんな(トロも含めて)謎落ち連続で
忍耐待ちの時間などもあったので、トータル1時間くらぃかかりました。

ちなみに、↑のSSの経験値ゎサク&ファミリー(経験値2倍)です。
殿が終わる手前に経験値が2倍になるやつをかけてくれたので
ガマゎ30分かからず倒せてます。


殿の次ゎ、友達のおりちゃんが武者に呼んでくれたので
久々に一緒に遊んできました ヾ(≧∇≦)ノ ハート(赤)

09-0513-musya1.jpg

トロがまだ、姫に籠もってる頃に出会って
おりちゃんとも、長いお付き合いになってきたねー onpu
昔ゎよく、ビサに連れていってもらったりしました。
この日ゎ、トロのトウキョウクエをお手伝いもしてくれて
黙々と公園でクエ品ドロ目指して、狩りしてくれたね Brilliant

結局、出なかったヶど;;
でも、おりちゃんの優しさにホント感謝です(o_ _)o))
ここでめっちゃ褒めとくから、また手伝ってねー(。-∀-)イヒ♪


続きゎおまけ 絵文字名を入力してください


続きを読む »
2009
05/13
15:41
oTOROo
CM:2
TB:0

176Lv ヽ(*´ー`)ノ

まずゎ、トロ聖魔レベあっぷーBrilliantしました ♪

09-0411-seima176lv.jpg

ロトちゃ、お祝い(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

さてさて、神殿クエの続きですが
ロトちゃと二人でサックリと終わらせて、
残すゎ桃豆討伐のためのクエ品集めとなりました ☆

カピちゃも言ってた通り、神殿クエ…聖魔にゎキツイです (´;ω;`)
雑魚狩りゎジェネで頑張ったヶど、エリアボスが…絵文字名を入力してください
特に、2番目の馬!!!
反射があるらしくて、攻撃するとダメが跳ね返って即死します 。+゚(pωq)゚+。

09-0411-sinden1.jpg

MGかけてても無駄で、Aレイ撃ったとたんに即死でした。。。
ちなみに、下の段からジェネしても即死しました… (´;ω;`)

3番目のボスゎ誘惑が来るので、ライカが沸く段の雑魚を狩ってから
右押しで倒すそうでつ(´・ω・`)
【 ライカの誘惑ゎ、左に向かってジャンプ移動するだけらしいので( *´ノд`) 】
無駄に誘惑がかかる範囲が広いので、
うっかり梯子につかまったりしてたらピョンピョンしながら、
雑魚のウヨウヨいる下に向かってダイブするので注意しましょぅ…

09-0411-sinden2.jpg

っと、言うわけで
ボスゎ全て、ロトちゃにお任せして
トロゎロトちゃが誘惑されてピョンピョンしながら
左に向かって走ってくるとヒールしてました 汗

09-0411-sinden3.jpg

何だかんだと言いながらも、ロトちゃのおかげで無事クエもクリア ★
色々と、ご迷惑をおかけしました;;
ありがとぅ、ロトちゃ(*>ω<*)

トロゎ頼りなくて、ダメダメな聖魔だヶど
一生懸命、頑張るから
これからもどうぞ、ヨロシクデス ((-ω-`o)ペコチョ



つづきゎおまけ 絵文字名を入力してください

続きを読む »
2009
04/18
17:16
oTOROo
CM:3
TB:0

行ってきました神殿に♪

4月になりました 絵文字名を入力してください 桜の薄ピンクと菜の花の黄色が、目に鮮やかな季節ですネ ♪
トロゎ春に生まれました。もぅすぐリア誕生日です キラキラ

さてさて、メイプルでゎ神殿が実装され もちろんトロも遅ればせながら行ってきましたヽ(´ω`*)ノシ=3
神殿にゎリプレの船乗り場のマップ上から行けます。
その時、ドラゴンに変身して神殿まで自分で飛んで行くのですが
ちっちゃな羽をパタパタさせて、短い空中散歩するのが トロゎちょっぴり楽しかったです はーと

               09-0331-dora1.jpg

神殿のクエゎ、ソロでゎハッキリ言ってダルイです…
「雑魚を999匹狩って来い」 をひたすら何度も繰り返します。
最初ゎジェネで 「楽勝♪楽勝♪」 なんて思ってたヶど、1番目のボスを倒した次のマップくらいから
ジェネ1確が揺らぎはじめ、徐々にキツクなってきました (´;ω;`)

その、1番目のボスですが 時間沸きのドドとヵいう くじら です。

                  09-0402-kurira.jpg

メンテの後、たまたま沸いたので友チャで 「ドド沸いたぁー」 っと言うと
しんぢs(仮名)がお手伝いに来てくれましたw (*´艸`*)

       09-0402-kujira-01.jpg

120武器、ヵッコ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ ハート(赤)
こっそり、パンツ一丁だヶど、強ーぃwww  …っと言う事で、手伝いに来てもらったと言うより
トロゎ観戦しつつ、応援してただけでしたw (* ̄m ̄)

夕方、だんな様のロトちゃが帰ってきたので さらにもぅ一匹ドドをカリカリしました。

        090402-kujira2.jpg

ちょうど、倒した瞬間をSS撮る事ができたょん ♪
バサクしてるロトちゃ、かなり強いです (*´ω`)
飽きっぽいトロが、何だかんだ言いながらもクエ出来てるのゎひとえに
だんな様が一緒に居てくれるからだと思います ハィ

            09-0402-sinden1.jpg

まだまだ、先ゎ長いヶど まったり ゆっくり 楽しみながらクエしようね ☆ミ


話しゎ変わって……
先日、いつもの如くDTに忍頭に行ってきました。
そこで まさかのバグ!!!Σ(-`Д´-;)

        09-0331-bagu.jpg

トロ、目と口しヵないんですヶど…Σ(T□T)
ちなみに、この時一緒に居た雪cも 目と口しか見えませんでした(*´д`)
透明人間になる、新しいスキルかと思ったゎ 。+゚(pωq)゚+。
これなら、アバなくてもへっちゃらねヽ(*´ー`)ノ



つづきゎ おまけ…
続きを読む »
2009
04/02
17:19
oTOROo
CM:8
TB:0

聖トロのまったりな日常

桜のつぼみもふくらみ、暖かな春の日差しが
               やわらかに降りそそぐ季節に なってきました パステルフラワーレッド

春ゎ 出会いと別れの季節ですね。
希望に胸を膨らませて、眩しいほどの未来を見つめる笑顔もあれば、
ゆく人の背を見送りながら、切ない別れに涙する瞳もあって
秋の日のもの悲しさとゎ少しだけ違う、穏やかな寂しさがあったりします。


さてさて、近頃の聖魔トロゎ これと言って変わった事ゎしていません(*´艸`*)
ホンテも、火曜深夜の固定が解散になったので、日曜お昼の固定で頑張っています。

09-0318-honte.jpg

ホンテを倒した後に1時間だヶつくホンテ効果を、この日ゎ試しに行って来ました ♪
さすがに魔力が40も付くと、ジェネの威力も上がります Brilliant

09-0318-honte1.jpg

09-0318-honte2.jpg

SEなくても100k↑出るのゎ、やっぱ気持ちいいです ハート(赤)

ホンテと言えば、初めの頃ゎ遠距離PTだったトロが、最近でゎ近距離PTに固定しつつあります。
遠距離PTさんゎ、基本的にひとかたまりで居てくれるので、しっぽさぇ落ちればあとゎ楽だと
トロゎ思います。…が、近距離PTさんゎ雑魚処理行く人や誘惑来る人など居て
あちこち、バラバラに行動する事が多々あるので、誰がどこに居るのヵをマメにチェックしていないと
ヒールやディスペルが間に合わないΣ(-`Д´-;)!!
なんて事に、なりかねません…(*>ω<*)

誘惑が来た時などゎ特に、聖魔に命を託してくれてる戦士sが
安心して戦えるように、しっかり仕事が出来て役割を果たせる聖魔になりたいと思います。


ホンテの話しゎこのくらぃにして
あとゎ、恒例の武者やらビサやらにチョコチョコ行くだけの毎日…

09-0318-musya.jpg

そう言えば、武者ってHPバーが出るようになったんだねぇΣ(・`Д´・@ノ)ノ
分かりやすくてΣd(・∀・)イイ!!  出来れば姉御や金人にもつけてくださぃww

毎日DTにゎ忍頭に籠もるトロ聖魔ですが、最近の忍頭ちゃんゎ
給料前なのヵさっぱり良いものをドロしてくれなくて
飴だのガムだの、お菓子ゎいらないから日シュリ出しやがれヾ(*`ω´*)ノ
っと、毎日ブツブツ文句を言っていたら……
09-0318-saikotsu.jpg

貧乏なトロを哀れんでか、砕骨ちゃんを出してくれましたw (*´艸`*)
粗悪だったヶどね…(*´д`)

トロが封印やら砕骨やら出す時ゎ、良品どころか標準さぇ出した事がありません;;
そんなトロに、だんな様のロトちゃが一言…

「トロがドロするのって、忍頭ちゃんのゴミの日なんだねきっと…」

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





…続きゎ おまけ
続きを読む »
2009
03/21
15:03
oTOROo
CM:2
TB:0

れべあっぷー♪

まずゎ、DK姫鬼(キキ)ちゃん トロの愛ちゃんの励ましと応援のおかげで
やっとこさレベが上がって 128Lv になりました ♪
トロの 愛ちゃん ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆ ホントに嬉しかったでつ ^-^

                  09-0224-kiki128lv.jpg

そんでもって、お次ゎ投げトロですが
こちらもせっせと頑張って、何とか 119Lv まで来ることが出来ましたヾ(≧∇≦)ノ
もぅ少しで念願の4次です Brilliant
って事で、いっきに120まで上げちゃおう! っと夕方、一人でコッチョリ忍頭さんに出かけてみたら
あっけなくお墓を落とし、さらに復活した瞬間に忍頭ちゃんに接触して連続死…
いっきにマイナス10%とヵ…(*´д`)
昨日、せっかく雪cが卵に付き合ってくれたのに…。(゚うェ´゚)゚。
その時稼いだ経験値全部、一瞬で消えました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、めげずに頑張るっ。+゚(pωq)゚+。

そして、最後に聖魔トロ ☆
こちらも、何だかんだと言いながら マジメに骨に籠もって
本日 175Lv になりました 絵文字名を入力してください

                 09-0224-sei175lv.jpg

最近の聖トロゎ、比較的ドロ運にも恵まれているようで
夕方のDTにゎ出来るだけ忍頭ちゃんとデートするようにしています はーと
トロが日々、ラブアタック を続けたからなのヵ
忍頭ちゃんも、大盤振る舞いしてくれて 毎日 日シュリ1~2枚 出してくれてました。
おかげさまで、投げトロの日シュリも目標だった20セット達成! キラキラ
あとゎ雷シュリが16セットあるので、ひとまずボスに行っても
「シュリ切れ~(*>ω<*)」 なんて事にゎならずにすむかな…と、思います(*´艸`*)

そんな愛すべき忍頭ちゃんに、せっせと通っていたら…

              09-0224-fuin.jpg

時々、封印なんかも出してくれたりしてw
これで3本目のドロになる封印です (*´艸`*)

でも、忍頭ちゃんにお願い… どうせ出すなら 良品 とまで欲張った事ゎ言わないので
せめて 標準 の封印にしてくらさぃ ・゜・(PД`q。)・゜・
3本出て、3本とも粗悪って…(*´д`)
そんでもって、出来ることなら次ゎ 良品の砕骨 なんヵ出してくれると
トロゎとっても喜びます onpu(。-∀-)イヒ♪

最後に…
トロの愛する愛ちゃんたちと、フリマで並んで撮ったSS!

         09-0224-isu.jpg

苦労に苦労を重ねてゲットした ハートラブチェア!!
3組並ぶと、めっちゃ ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ
仲良しの 愛ちゃん&セルくん と 阿舎利&コロちゃん そして、
トロの大切な ダーリン ロトちゃ絵文字名を入力してください お気に入りのこのイスに、並んで座れる事を
とっても、とっても、幸せに思います はぁと

2009
02/24
20:05
oTOROo
CM:2
TB:0
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
