
--
--/--
--:--
スポンサー広告

変わらぬ想い

Nothing's gonna change my love for you

If I had to live my life without you near me
The days would all be empty
The nights would seem so long
With you I see forever oh so clearly
I might have been in love before
But it never felt this strong

Our dreams are young and we both know
They'll take us where we want to go
Hold me now, Touch me now
I don't want to live without you

Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by now how much I love you
One thing you can be sure of
I'll never ask for more than your love
Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by know how much I love you
The world may change my whole life through
But nothing's gonna change my love for you

I love you...

もしも、貴方なしで生きていかなヶればならないなら
その日々ゎとても虚しく
その夜ゎ  とても長く感じるでしょう
貴方さぇいれば、私にゎ永遠が見えるのょ
いつだったか、恋をした事もあったヶれど
こんなにも強く想い焦がれたのゎ初めてなの

私たちの描く夢ゎ若々しくて、
二人が望む場所へと連れていってくれるはず
私を抱きしめて この心に触れて欲しいの
貴方なしでゎ 生きていけない

たとえ、どんな事があっても貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
たった一つの確かなもの
貴方の愛しヵ欲しくなぃ
たとえどんな事があっても、貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
世界が私の人生を変えてしまう事があったとしても
あなたを想うこの気持ちだヶゎ、決して変わらないゎ

あなたを 愛してる …


If the road ahead is not so easy
Our love will lead the way for us
Like a guiding star
I'll be there(for you) if you should need me
You don't have to change a thing
I love you just the way you are

So come with me and share the view
I'll help you see forever too
Hold me now, Touch me now
I don't want to live without you

Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by now how much I love you
One thing you can be sure of
I'll never ask for more than your love
Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by know how much I love you
The world may change my whole life through
But nothing's gonna change my love for you

Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by now how much I love you
One thing you can be sure of
I'll never ask for more than your love
Nothing's gonna change my love for you
You ought to know by know how much I love you
The world may change my whole life through
But nothing's gonna change my love for you

I love you...


どんなに困難な道のりでも
二人の愛が 輝く星の道標のように
私たちを導いてくれるはずょ
貴方が望むのなら 私はいつでも傍にいるゎ
そのままの貴方でいてね
ありのままの貴方を愛しているの

ずっと寄り添って 同じ眺めを見ていたい
貴方を支え続けていたい
私を抱きしめて この心に触れて欲しい
貴方なしでゎ 生きていけない

たとえ、どんな事があっても貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
たった一つの確かなもの
貴方の愛しヵ欲しくなぃ
たとえどんな事があっても、貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
世界が私の人生を変えてしまう事があったとしても
あなたを想うこの気持ちだヶゎ、決して変わらないゎ

たとえ、どんな事があっても貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
たった一つの確かなもの
貴方の愛しヵ欲しくなぃ
たとえどんな事があっても、貴方への愛ゎ変わらない
私がどんなに貴方を愛しているか、知っているでしょ
世界が私の人生を変えてしまう事があったとしても
あなたを想うこの気持ちだヶゎ、決して変わらないゎ

あなたを 愛してる …



           はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと *:゚・ はーと


2009
03/15
00:51
独り言…
CM:0
TB:0

生きる

もしも 人生 が
生まれた時に0から始まって
死ぬ時が100だとしたらね

シクシク泣いて
ハッハッと笑って

シクシク(4×9 =36) と ハッハッ(8×8 =64)
合わせて丁度、100になるの

どんなに辛く苦しくても
人生ゎ 幸せな時が必ずあって
涙の数より、笑顔の数が
多くなるように出来ているヵら

もしも今
辛い時を過ごしていても
どうヵ 忘れないでいて

          thum0079.jpg


                         どんな人生でも あなたが生きた今までゎ
                         決して無駄でゎなかった事を…
                         後悔にうつむく時も くやしさにふるえる夜も
                         あなたが あなたらしく生きるために必要だったと

                         そして これから  あなたが歩く未来にゎ
                         まだ知らない喜びが あふれているのだと言う事を

                         忘れないで 思いだして

                         命ゎ奇跡の連続だと言う事を。

                         どうヵ…
                         生きる事に 脅えないで
                         幸せになる事を 諦めないで
                         
                         シクシク泣いて
                         ハッハッと笑って
                         あなたが今、生きている
                         今日の日がかけがえのない 記念日…



2009
01/27
10:26
独り言…
CM:0
TB:0

Thanks

全部を 言葉にしなくても
     分かってくれてありがとぅ

うまく 伝えられない想いを
     感じ取ってくれてありがとぅ


時にゎ 何も言わずそばに居たり…
     時にゎ 朝まで語り明かしたり…

一緒に笑って  一緒に泣いて
幾つもの夜を 過ごしてきたょね

この広い地上で あなたに巡り会えた奇跡を
心から 幸せに想っています・・・


      絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください

              『Bridge Over Troubled Waters』

When you're weary,feeling small
when tears are in your eyes,Ill dry them all
I'm on your side,oh,when times get rough
And friends just can't be found
Like a bridge over troubled waters
I will lay me doen
Like a bridge over troubled waters
I will lay me doen

あなたが疲れ果てて
弱気になった時にゎ
その瞳に溜まった涙を
私が乾かしてあげよう
どんなに辛くて 孤独だと感じていても
私はあなたの見方だから
荒れる河に架ける橋のように
私ゎこの身を横たえましょう


When you're down and out
When you're on the street
When eveninng falls so hard
I will comfort you
I'll take tour part
Oh,when darkness comes
And pain is all around
Like a bridge over troubled waters
I will lay me down
Like a bridge over troubled waters
I will lay me down

あなたがすっかり落ち込んで
街に佇む時
夕暮れが辛く感じるのなら
私が慰めてあげる
闇が訪れて 哀しみに襲われたなら
あなたの代わりに苦しんで
荒れる河に架ける橋のように
私ゎこの身を横たえましょう


Oh,if you need a friend
I'm sailing right behind
Like a bridge over troubled waters
I will case your mind
Like a bridge over troub

もしもあなたに友が必要なら
私はあなたのすぐ後ろにいるから
荒れる河に架ける橋のように
あなたの心を鎮めましょう


      絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください … 絵文字名を入力してください

2009
01/16
09:50
独り言…
CM:5
TB:0

キス

     はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと

               手の上なら尊敬のキス。
                  額の上なら友情のキス。
               頬の上なら満足感のキス。
                  唇の上なら愛情のキス。
               閉じた目の上なら憧憬のキス。
                  掌の上なら懇願のキス。
               腕と首なら欲望のキス。

                     さてそのほかは、みな狂気の沙汰。

                                   フランツ・グリルパルツァー 「接吻」 より

     はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと +。:.゚.:。+゚ はーと



ァナタが キスしたぃのゎ 誰ですヵ?
     ァナタが キスして欲しいのゎ 誰ですヵ?

2008
11/24
05:39
独り言…
CM:0
TB:0

With Love

トロの好きな言葉に With loveって言うのがある。
With は「~と」とヵ「~と一緒に」と言う意味で
Love はもちろん 「愛」

直訳すると、 「愛に」とヵ「愛とともに」って感じヵな? なんて思うでしょ
でも本当ゎね
With love は別れの言葉で、その意味ゎ 「さよなら」 なんだょ。

「See you」 や 「Good bye」 も「さよなら」とヵ「またね」って意味だヶど
家族や、恋人と別れる時の挨拶ゎWith loveなの。

   あなたと離れてしまっても、愛する心はともにあるよ

そんな願いを込めて、愛する人への別れの言葉ゎ With love って言うんだょ。

11-800.jpg
どんな出会いも  どこか運命で繋がっているのなら
出会えた奇跡に感謝して、その出会いを大切に出来ればいいね…

どんな別れにも  何か意味があるのなら
どうヵ、後悔に流す涙でゎなく
出会えた奇跡があるからこその別れだったのだと

「With love」 … 愛を込めて、さよなら出来たらいいのにね。

そしていつヵ
幾つもの別れを繰り返したのゎきっと、
この人に出会うためだったのだと思える誰かに
巡り会えたら幸せだょね。


2008
08/15
21:53
独り言…
CM:0
TB:0
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
