
--
--/--
--:--
スポンサー広告

一生懸命、投げてます。

最近、ご無沙汰の トロ投げです。。。
やっとこさ、4次転職してスキル集めに精を出し
仲良しのみんなに手伝ってもらって
TT(トリプルスロー)習得のため、ジャクムに行ってきました ♪

09-0319-nageJKM.jpg

聖魔で行き慣れているハズのジャクム…なのに、
投げでゎやっぱり、お墓しましたpwq
阿舎利、リザありがとねー;;

手伝いに駆けつけてくれた、
ロトちゃ・とりちゃん・コロちゃん・シルさん・あしゃ
本当に、(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪
聖魔のAレイ取得の時も、シルさんにゎ大変お世話になりました(*>ω<*)

みんなのおかげで、無事にスキルブック げっとΣ(σ`・ω・)σ

09-0319-nageTT.jpg

4次投げの主要スキルTTを、やっと身につける事が出来ました Brilliant
さっそく、みんなの前でSBをクリック!!

☆・゚:*ポチットな(●>ω<)σ凸☆*:゚・☆
09-0319-nageTT2.jpg

キタ――ヽ(*´∀`)ノ――ッ!!!

転職してから、TTのために振らずに貯めておいたSPを振って
これでやっと、4次投げらしくなってきたぁ!!ヾ(≧∇≦)ノ

…っと、言う事で
早速 行ってきました!!

投げトロ、TTゲットおでとう企画!
    武者ちゃんにケンカ売っちゃうぞ!大作戦
はーと

09-0319-nagemushya.jpg

ロトちゃの5桁のダメを出す強さにくらべ、
投げトロってば、なんてカワイイ数字を出してるのヵしらw (*ノωノ)
805とか…(*´д`)

でもまぁ…カッコだけゎ一人前 (*´艸`*)

これからも、まったり ゆっくり 楽しく
育てていけたらいいなと思いまつ(*^-^*)



つづきゎ おまけ 絵文字名を入力してください
続きを読む »
2009
04/23
14:28
xTOROx
CM:2
TB:0

ナイトロードに転職

まったり、のんびり、まいぺーす に育てていた
サブ投げの xTOROx がついに 120Lv になりました Brilliant

09-0307-120.jpg

ここに来るまで、どれほどのお墓を落とした事ヵ … (*´д`)
DKでも、聖魔でも、これほど死ぬ事ゎなかったじょ!! ってくらぃ
投げでゎ墓ドロしまくりでした (´;ω;`)

ひたすら グルクエ しまくってレベ上げして、狩りでも安置からの攻撃が多かったので
おかげで投げのレベルに プレイヤースキル が追いつかない…;;
めちゃくちゃ ヘナチョコな投げへと成長(?)しました。(゚うェ´゚)゚。

何ゎともあれ、トロにとってゎ4体目の 4次転職 となります はぁと

                  09-0307-NLtensyoku.jpg

転職したとゎ言っても、TTをゲットするまでゎ3次と何も変わった所ゎありません 絵文字名を入力してください
(TT取れても、振れるSPもありません(*´艸`*)…)
まだまだしばらくゎ、弱っちな投げトロの予感です orz

さて、ここヵらゎAPの振り方をどうしたものヵ…っと、頭を悩ませています。
今の所 DEXゎ素25止め の極のままで来ました。
ぶっちゃけ、最初ゎ極投げ強かったです。

「こんなに強いなら、このまま極でもいいんぢゃなぃ?ヽ(*´ー`)ノ」

あんぽん なトロゎ最近までそう思ってましたw
でも、そんなに甘くなかったんだょね ☆
極 が良い所づくめなら、みんなDEXなんて振らずに極投げばっか育てるよねー

どんなに頑張っても、極のMスカンダ より DEX振ったユニコ 装備のが強いらしぃです がっくり
なので、120Lvくらいまでゎ極できて4次以降からDEXを上げていくのが一般的なようで …
トロ投げもDEXをそろそろ上げて行こうかなぁ~っと、考え中です。

140レベ乗ってきたら、BG固定組みたいと思ってるし
やっぱDEXいるよなぁ~~~~~(-`ω´-)ぅーん…

いずれゎ投げでホンテにも行って、ネクと卵をゲットしたいという野望を抱いているので
卵の補正考えて、DEX上げていこうかなぁ~
今現在、火力重視の強化なのでほぼ LUK装備 になっています。
これを、DEX強化に切り替えるヵ 素のDEXを上げていくのヵ … そこが悩みどころだったりします。

しばらくゎ、スキル集めに精を出しつつ
まったり TTをゲットできるように頑張ります ハート(赤)

2009
03/07
14:52
xTOROx
CM:4
TB:0
TOP
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
