
--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶりです(*>ω<*)


みなさま、ご無沙汰しております (。>(ェ)<)
いつの間にか夏が過ぎ 秋が去り
近頃、街では少し早めの
クリスマスムードに染まってきています

なんだか1年が あっ というまに
過ぎてしまう気がします(´・ω・`)

さてさて、最近のトロは
何をしていたかと言うと
サブ育成を頑張ってました ☆

DK 投げ に引き続き 聖魔3号
(2号が実は今のメイン聖魔です
1号は倉庫キャラになってます)
そして、弓キャラとシグナスにも手を出して
せっせとレベ上げをしてました(*´艸`*)ハート(赤)

はーと  現在のそれぞれのレベルはこんな感じ  はーと
○     oTOROo (聖魔)   Lv185    ●
●     o姫鬼o  (D K)    Lv131     ○
○     xTOROx  (投げ)   Lv129     ●
●     wTOROw ( 弓 )   Lv125    ○ 
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


サブ聖魔も Lv125 になって弓と平行して
レベ上げしてます Brilliant


09-11-10-seima.jpg

09-11-10-yumi.jpg

弓は、だんな様のロトちゃが金魚をまわって
ゲットしてくれた SE20SE30 を二人一緒に
ペッタンして二人同時に一発成功 ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチ

スキルの取得も二人一緒にクエして
インテンション以外はパッチリ取ってきました はーと

そして! ここからが本日のブログのメイン!

4次した記念に(弓の補正のために)
トロの弓と ロトちゃの弩 が Brilliant結婚Brilliant しました はぁと

09-11-10-ke-ki.jpg

大好きなロトちゃと結婚するのは、これで
4キャラ目 になります(*ノωノ)

09-11-10-yubiwa.jpg

弓のだんな様は こっそり(がっつり?)犬だけど
わんこでも いいの(´・ω・`)

もぅ首輪(結婚指輪)につないで離さないから
覚悟しててね!(*´艸`*)

なにはともあれ だんな様が大好きです(*´ω`)

結局 ノロケたいだけの久々更新でした(。・∀・。)


続きは だんな様ぇ ♪

続きを読む »
2009
11/11
16:19
wTOROw
CM:4
TB:0

天国の門…


目を閉じると 今も鮮やかに思い出す

あなたの笑顔
あなたの温もり
あなたの声…

幼い私を抱きしめてくれた あなたの小さなその手ゎ
いつしヵ
リンパ液でふくれあがり まるで水風船のように
まぁるく まぁるく なっていた。

「さわると、皮膚が裂けるから」
触ってゎいけないと言われて
手を握ってあげることすら 叶わなかった。

きっと最後になってしまうヵら…
もぅ伝えたくても 伝えられなくなってしまうヵら
まだ意識があるうちに どうしても伝えたい事があった。

「大好きだょ おばぁちゃん。 いっぱぃありがとぅ…」

震える声で私が言うと
もぅ何も見えなくなった 視線の定まらない目に
一筋の涙が つぅ と落ちた。

ちゃんと聞いてくれたょね?
きっと想いゎ届いたょね?

あなたの孫で 私ゎ幸せでした。

浅く短い息を フッ と小さく吸って
ゆっくりと あなたゎその鼓動を止めた…。

6月27日 享年87歳
トロの最愛の祖母ゎ 天国へと旅立ちました。

あんなに苦しんで苦しんで
癌の痛みと闘ったというのに
その死に顔ゎ あまりにも穏やかで
優しく微笑んですら いるように見えた。


葬儀も終わり、小さな白い骨に
あなたゎなってしまったヶれど
まだ 心のどこかで
もぅ二度とあなたに会えないなんて
信じられないという想いがあります。

寂しいょ
恋しいょ
もぅ一度 会いたいょ…

天国の門をくぐって そこで待っていてね
私が逝くのを まっていてね

そして もぅ一度 巡り会えたら
子供の頃にしてくれたように
またその腕に 抱きしめてね。


2009
07/01
14:38
未分類
CM:2
TB:1

殿

まずゎ、聖魔トロの近況報告から ☆
ゴールデンウィークの4倍に、チマチマ頑張って
2レベ上がりました ♪

09-0513-SEI177lv.jpg

177Lv and 178Lv

09-0513-sei-178lv.jpg

今、骨が1確でHBをもらうとエリクサ1本でジェネ4回撃てます。
なので、DKさんと一緒のグルならジェネ狩りしても黒い!!!

骨でジェネ狩りして黒字になる日が来るなんて…。(゚うェ´゚)゚。
ほんと、夢のような話しです。
基本、魔ゎどこに行っても赤字職なので
狩りで黒字になるって事に、ひたすら感動です Brilliant

さてさて、ゆっくりとマイペースでゎありますが
レベも上がってきた今日この頃。
連日、殿へのお誘いを頂き行ってきましたヽ(*´ー`)ノ

まず最初ゎ、いつもの仲良しメンバで行く殿ツアーはーと

09-0513-tono00.jpg


ガマを倒すと、ひっそり名声が上がりました@@;
名声上がると、経験値やメルなんかと一緒に出るんだね☆
知らなかった…絵文字名を入力してください

お次ゎ、ヘルプで呼ばれて行った殿。
メンバーのレベと職ゎこんな感じ…

09-0513-tonoG01.jpg
09-0513-tono01.jpg


みんな高レベと言う事もあって、めちゃくちゃ早かったです。
殿で30分弱、ガマで20~25分くらいだったヵな?
殿ガマでトータルしても、1時間かかりませんでした キラキラ
もちろん、殿終わった後の休憩も含めてね(*´艸`*)

お次ゎこちら

09-0513-tonoG2.jpg
09-0513-tono02.jpg


この日も、トロ以外ゎみんな180以上の人ばかりだったので
めっちゃ早かったです ♪
ただ、途中でなぜヵみんな(トロも含めて)謎落ち連続で
忍耐待ちの時間などもあったので、トータル1時間くらぃかかりました。

ちなみに、↑のSSの経験値ゎサク&ファミリー(経験値2倍)です。
殿が終わる手前に経験値が2倍になるやつをかけてくれたので
ガマゎ30分かからず倒せてます。


殿の次ゎ、友達のおりちゃんが武者に呼んでくれたので
久々に一緒に遊んできました ヾ(≧∇≦)ノ ハート(赤)

09-0513-musya1.jpg

トロがまだ、姫に籠もってる頃に出会って
おりちゃんとも、長いお付き合いになってきたねー onpu
昔ゎよく、ビサに連れていってもらったりしました。
この日ゎ、トロのトウキョウクエをお手伝いもしてくれて
黙々と公園でクエ品ドロ目指して、狩りしてくれたね Brilliant

結局、出なかったヶど;;
でも、おりちゃんの優しさにホント感謝です(o_ _)o))
ここでめっちゃ褒めとくから、また手伝ってねー(。-∀-)イヒ♪


続きゎおまけ 絵文字名を入力してください


続きを読む »
2009
05/13
15:41
oTOROo
CM:2
TB:0

レベあっぷー♪♪

タイトル通り、レベあっぷ はーと しました♪♪

09-0510-DK129.jpg

SS取り損ねちゃったヶど、DKキキちゃんゎ現在 130Lvになりました はぁと
さらに、トロ聖魔が入れて頂いている 日曜お昼固定ホンテ の主催さんが
へなちょこなDKキキを、土曜お昼固定ホンテ に誘って下さったので、
めっちゃ大喜びで行ってきました ♪

09-0510-DKhonte.jpg

無事に(なんとヵ汗)生き残り、いきなり ホンテネク をもらっちゃったBrilliant
この時点でゎまだ129Lvだったので、かなり早い段階で
ホンテネクをゲットできちゃった@@;
もらったネクがこちら…

09-0510-DKhonteneku.jpg

たぶん、防御だか回避だかが粗悪で灰色ですが
大切な能力自体ゎDEX+8の良品でした ハート(赤)

土曜固定ホンテの皆様、ほんとうに(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪
こんな役立たずなDKのキキを、連れていってくれるだけでも
とってもとってもありがたいのに、固定で入れてもらえて
感謝 感謝 絵文字名を入力してください です♪

4次転職してから、レベが上がる度にせっせと上げていた
HPも、やっとこさ10レベ分になろうかと言う所まできました。
バサクも先上げしたので、130Lvで20まで上がり
5.5k くらいでバサク出来るようになりました ヾ(≧∇≦)ノ

なので、骨でもトウキョウ(お台場)なんかでも
バサクで狩りが出来ます ♪

ただ、うっかり気を抜くとすぐバサク死しちゃうので
まだまだ立派なDKさんにゎほど遠いようです(´;ω;`)

頑張って、頼れるDKを目指していくので
これヵらもどうぞ.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゜.+:。


つづきゎおまけ 絵文字名を入力してください
続きを読む »
2009
05/10
19:35
o姫鬼o
CM:0
TB:0

一生懸命、投げてます。

最近、ご無沙汰の トロ投げです。。。
やっとこさ、4次転職してスキル集めに精を出し
仲良しのみんなに手伝ってもらって
TT(トリプルスロー)習得のため、ジャクムに行ってきました ♪

09-0319-nageJKM.jpg

聖魔で行き慣れているハズのジャクム…なのに、
投げでゎやっぱり、お墓しましたpwq
阿舎利、リザありがとねー;;

手伝いに駆けつけてくれた、
ロトちゃ・とりちゃん・コロちゃん・シルさん・あしゃ
本当に、(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪
聖魔のAレイ取得の時も、シルさんにゎ大変お世話になりました(*>ω<*)

みんなのおかげで、無事にスキルブック げっとΣ(σ`・ω・)σ

09-0319-nageTT.jpg

4次投げの主要スキルTTを、やっと身につける事が出来ました Brilliant
さっそく、みんなの前でSBをクリック!!

☆・゚:*ポチットな(●>ω<)σ凸☆*:゚・☆
09-0319-nageTT2.jpg

キタ――ヽ(*´∀`)ノ――ッ!!!

転職してから、TTのために振らずに貯めておいたSPを振って
これでやっと、4次投げらしくなってきたぁ!!ヾ(≧∇≦)ノ

…っと、言う事で
早速 行ってきました!!

投げトロ、TTゲットおでとう企画!
    武者ちゃんにケンカ売っちゃうぞ!大作戦
はーと

09-0319-nagemushya.jpg

ロトちゃの5桁のダメを出す強さにくらべ、
投げトロってば、なんてカワイイ数字を出してるのヵしらw (*ノωノ)
805とか…(*´д`)

でもまぁ…カッコだけゎ一人前 (*´艸`*)

これからも、まったり ゆっくり 楽しく
育てていけたらいいなと思いまつ(*^-^*)



つづきゎ おまけ 絵文字名を入力してください
続きを読む »
2009
04/23
14:28
xTOROx
CM:2
TB:0
Welcome

プロフィール

トロ

Author:トロ
Server : ぷらむ


o姫鬼o 【メイン】
  職業  : DK(ダークナイト)
  レベル  : 130 Lv
  ギルド : なし

oTOROo 【サブ】
  職業  : 聖魔(ビショップ)
  レベル  : 178 Lv
  ギルド : 流離人

xTOROx 【サブ】
  職業  : 投げ(ナイトロード)
  レベル  : 123 Lv
  ギルド : 流離人



vTOROv
  職業  : 戦士(スピアマン)
  レベル  : 49 Lv
  MC(モンカニ)専門キャラ

sTOROs
  職業  : 投げ
  レベル  : 26 Lv
  ギルド : ぽはる
  (30Lv以下ギルクエ専門)



トロchan (聖魔 134LV)倉庫



ご存じ メイプルストーリー の
ぷらむ鯖にて活動ちゅぅ♪

愉快な仲間と、仲良しギルドの
みんなに支えられ
毎日 明るく楽しく元気よく
メイポってます(*´艸`*)

狩り友♪チャッ友♪募集ちゅぅ



    

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
リンク
ブロとも申請
